好きな彼とどう仲良くなったら良い?上手なアプローチは?

好きな彼とどう仲良くなったら良い?上手なアプローチは?

好きな彼とどう仲良くなったら良い?上手なアプローチは?

あなたに片思いの人がいて、目下アプローチ中の場合、彼のどんな変化も気になるものですよね。
元々知り合いで、年齢も近ければ話しかけるにも苦労はしないのですが、会社で知り合った年齢の違う男性はどのように接してよいか分からないこともあります。
彼の顔色を伺いながらチャンスを狙うより、まずは相性占いに相談してみると良いでしょう。

 

彼への声かけはどうしたらいい?

同じ「頑張って」という言葉でも、気分が良い時に声を掛けられると嬉しく感じます。

 

しかし疲れている時や失敗して落ち込んだ気分でいる時に言われると、「他人ごとだと思って」と思うこともあるのではないでしょうか。
この捉え方を左右するのはその時の本人の感情の他に、話しかけた側からの相性というものも関係があるのです。

 

不思議と疲れている時でも、相手によっては声をかけられると素直に嬉しく感じたりするものです。
相性占いで、彼への声かけのタイミングを使むこともできるとういことですね。

 

デートに誘いたい時には

少しずつ彼との距離を縮めて行く為に、是非二人で食事に出かける機会も作りたいですよね。

 

そこで相性占いを役立てると良いでしょう。
彼はあなたのどんな言葉に興味を持つのでしょうか。

 

相性が良ければ色々大義名分を考えるよりは、むしろ素直に好意を伝えた方が一気に両想いになれるかもしれません。

 

彼に告白をしたい時

あなたから男性に告白をするのなら、まず相性占いで彼があなたの言葉をどのように受け止めるのかを知った方が良いでしょう。
一生懸命告白したのに、相性が合わないせいで彼に言いたいことが伝わらなかった、ということもあるのです。
逆に相性が良ければちょっと好意を伝えただけで分かってくれて、「じゃあ付き合おうか」と言ってくれることもあるかも知れません。

 

終わりに

相性占いは、色々な場面で彼とあなたの関係を良好に保つことのできる方法です。
彼との相性が良いところ、悪いところをアドバイスして貰い、上手に対処していくことができるでしょう。

人気関連記事一覧


ホーム